※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後6ヶ月経ち、子宮頸がん検査を考えています。出産前に検査したが結果がわからず、健康診断だけで大丈夫か不安です。

帝王切開で産後6ヶ月経ちます。
25歳です。

今度子宮頸がんの検査行こうかな?と思うのですが、出産前に子宮頸がんの検査したような気がするのですが、何も結果言われてません。なんなら、バイキンの検査も結果聞かされてないんですけど、何も言われなかったってことは問題なしってことですよね、、、

子供を二人持つと、自分が健康でいるために考えるのですが、この歳で癌が怖くて仕方ないです。なってしまったらと考えてしまいます。

普通の会社の健康診断だけで大丈夫なものですか?
みなさんはどのようにしていますか?

コメント

マユ

言われなかったということはなにもなかったんだと思います!
いま28歳ですが、育休中で会社の健康診断受けていないので先日初めて人間ドック(会社でやってる健康診断の項目よりもさらに詳しいもの)してきました🏥
同じく癌怖いので腫瘍マーカーもしました😇
年齢的には若い方ですが、わたしは怖いので復職してからも毎年人間ドックを受けようと思ってます!

ダッフィー

言われてないなら、何もなかったんだと思います☺️
普通の健康診断に追加で乳房エコーと子宮がん検査やってます。

はじめてのママリ🔰

母子手帳に結果貼ってないですか?😳
念のため確認してみてください🙌