※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前開きパジャマは2着しか持っておらず、レンタルは避けたい。XLサイズでお腹が戻ったら捨てる。TシャツはNG。部屋は特別室で授乳は個室。

前開きパジャマを2着しか買ってなくて、レンタルは素材て被れるのでしたくないです。サイズXLでお腹が戻ったら捨てます。普段はSサイズです。前開きワンピースパジャマは、旦那が洗濯してくれますが、コットンなのでシワシワになり乾燥機は使えません。
入院中に前開きではない、ただのTシャツはダメだと言われましたか?
部屋は特別室なので、授乳は個室です。

コメント

ママリ

前開きパジャマ1着あれば、他はいつも通りのパジャマでいいよと言われたので1着しか持って行きませんでした!

▶6人の怪獣

自然分娩の時は前開き着たことなかったです🙂
困ることはなかったし、それぞれ病院も違いましたが何も言われたことないです🫠
でも帝王切開の時は前開きのが楽でした💦(笑)

はじめてのママリ🔰

普通のTシャツでいきました😃
授乳やおっぱいマッサージのときは、授乳ストラップつけてましたよ👍