※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが泣く時間が増えています。授乳後やミルクを飲んだ後に泣き出し、指を吸うこともあります。一日中起きてギャン泣きを繰り返すのは成長過程の一部ですか?

今日で生後2週間です。
ここ2.3日前から泣く時間が増えた気がします😂

今までは朝、お昼はおとなしく寝てることが多かったのですが、
日中授乳後もミルクを飲んだあとも、すぐに泣き出してしまいます。
そして指ちゅぱも起きてはしています。

一日中起きてはギャン泣きを繰り返すようになりました。
この時期の成長過程なのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が生まれたことに気づいたんですね!

ママのお腹の中と今いる場所が違う場所ってちゃんとわかっててお利口さんですね〜☺️

  • ママリン

    ママリン

    産まれたことに気づいたってことなんですね!!
    たしかに入院中はぽーっとしてた気がします!
    こういう時期って捉えていいんですね!

    • 5月31日