※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子が不機嫌で泣いていた原因は、鼻詰まりと便秘でお腹痛かっただけ。浣腸したら改善。便秘中の赤ちゃんは凶暴で心配。早く解消してほしい。

今日は息子が急に不機嫌になり、ずっと泣いてた。

お腹空くでもなく、暑いわけでもなく、眠いわけでもなく、
いつもの抱っこでもなく、

ずっと、一口ぐらいのミルクを吐きまくった。

いろいろ調べて、気づいた!!!!

結局は、鼻詰まりと、便秘でお腹痛かっただけだった。

綿棒浣腸したら、おっぱいの飲みが良くなって来た。

ずっと吐くのから、胃腸?ウイルス?とか色々心配したけど、
便秘中の赤ちゃんって凶暴で怖い😨

ひどい時は、乳首を引きちにられそうになる😓

早く自分で出せるようになって欲しいな。

コメント

🍎🍎🍎

乳首咥えながら気張るのやめてほしいですよね😭笑
一時期そんな時ありました💧
うちは歯も生えてるのでほんとに怖くてひやひやしてました😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    早いですね😆❗️❗️めっちゃ痛いですよね💦😓

    • 5月31日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    ちょうど授乳終わって目ギンギンやったんです😂笑
    歯茎でも痛いと思いますが歯やとほんまに恐怖で授乳やめたくなりますよ!😱😱

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    乳首怪我しちゃいそうですね💦💦😢
    想像するだけで痛そうです💦

    私の場合、ギャン泣きしながら、
    乳首引っ張って、握り潰されました🤣
    めっちゃ痛かったです

    • 5月31日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    次上生えてきて1回でも噛まれて血でたらミルクにしようと思ってます😭
    それくらい恐怖!!

    握りつぶし😱😱
    それは恐ろしい😱😱😱

    飲み終わった後手でいらーんってしてきますけどね笑
    最近おっぱい吸って手で押さえながら飲むから乳首びよーんってなってます笑

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    息子はミルク拒否すごいので、
    噛まないで欲しいです😂💦

    握り潰されながら、めくりあげて来ました😂ますます痛かったです😂

    やりますやります😂
    うちの息子もよく手で抑えてます😂
    口でびよーんってされて、伸びたこともあります😂

    • 5月31日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    うちも今克服中です💦
    お腹ぺこぺこやと飲むようになってきました😊

    うわーもう乳首もぎ取れそう😱😱笑

    • 5月31日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんです💦お腹空いてる時は飲んでます(^◇^;)

    便秘の時は噛みちぎられそうになります💦😱

    • 6月1日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    乳首って再生しないんですよね?🫣
    妹が保育士で保護者の方で乳首噛まれて取れかけてるって聞いて、、聞いただけでゾッとします😱😱

    • 6月1日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    怖いですね😨来月離乳食だから、
    ほんと気をつけます💦

    • 6月1日