※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームにレインカバーをつけたいが、正規品以外使えるか知りたい。他の代用品があれば教えて欲しい。

今パナソニックのギュットクルームに前乗せの椅子(写真添付してます)をつけているのですが、これにレインカバーをつけたいのですが、この正規品しか本当に使えないですか?🥲結構いいお値段だったので、他のもので代用できないのかなと思いまして💦
もし代用できるのであれば、使っているものなど教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正規品使ってますが、完全に雨入ってこなくて作りもしっかりしているのでとても良いですよ!お値段するだけあるかなと思います!

代用品の回答じゃなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

うちの夫の非電動自転車のチャイルドシートはマルトのホロです。ほぼ同じ形しくみなので、私のギュットのにもつけられそうですが、両方持ってる私からしても、たかくとも正規品がよいと思います。強度が全く違います。マルトのは風でずれるので、あぶないです。