※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

夜泣きが多い子は癇癪持ちになりやすいでしょうか?上の子は大人しく、自我が芽生えた頃に泣くタイプ。下の子は泣き声が激しく、抱っこすると泣き止む。癇癪経験なしで心配😓

夜泣きが多い子って癇癪持ちになりやすかったりしますか?

上の子は夜泣きはほとんどなくて、大人しく、自我が芽生えた頃、したいことができないときはしゅん…となって、顔覗き込むとあれ?泣いてる😳なんて感じの静かに訴える子です

下の子が夜泣きが結構頻繁で、泣き声も激しく、眠れなくて泣いてても疲れ果てて寝るってことがあまりなく、ひたすらボリューム大で精一杯泣いて、こちらが抱っこすると要求が通った!というかのように泣き止んで寝たりします

癇癪というのを経験してないので、今から覚悟しとかなきゃいけないのかなぁ…とビクビクしてしまいます😓

コメント

まー

夜泣きはあまりなかったですが癇癪ひどいです。

🍓🍓🍓

うちは次男が癇癪持ちで1歳半〜4歳半まで大変でした💦。

夜泣きは一度もしたことはないかもです😅。

要求が通った!と泣き止むことはなくてズルズルと気持ちひきづってました😭。ひきづる以上に最初に「お菓子ダメだよー」みたいに要求通らなかった事実で後からお菓子あげても泣き叫び怒るタイプでした。

なひまま

我が家も夜泣きは全く無かったですけど癇癪酷かったです😭