※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚祝いにおすすめの品を教えてください。予算は2万円くらいです。料理好きで調理器具は揃っている友達には食器が喜ばれるかもしれません。コーヒー好きな友達には予算内でコーヒーグッズを探してみてはいかがでしょうか。



友達の結婚祝いにおすすめの品教えてください😣
予算2万円くらいです。

料理好きな子で、調理器具などは一式ありそうです💦
食器も好みがあるかな…と思うと難しいです🥲

コーヒーが好きなのでコーヒーメーカー等も探してみたのですが
いいなと思ったものは予算オーバーばかりで…


コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフト喜んでもらえますよー✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    仲が良い子ですし折角なので選びたいのですが、最終候補はカタログギフトですね🙏🏻😂

    • 5月30日
ぴーすけ

こないだ料理好き同士の友達と話してて、名前入りの包丁とかいいよねーってなって、2人で欲しい欲しいってなりました。いいやつ高いんですよー!研ぎながら大切に使える一生ものです♪
包丁は何本あっても良いです♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに料理好きですと良い包丁喜んでもらえそうです!🧡記念にもなりますし😊
    関孫六、グローバルあたりは知っているのですが…他にも有名な包丁があれば教えてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    • 5月30日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    私も詳しくはありませんが、お料理好きな友達は、堺のプロ仕様の包丁が欲しいと言ってました🫶🏻
    私はグローバル使ってますが、オールステンレスは食洗機に入れれて便利だけど、名入れは出来ない気がします😩
    名入れじゃ無い包丁も一生物だから名入れに拘らないなら幅も広がりますね♡
    いいパン切り包丁や出刃包丁もいいなと思うし、
    個人的にはACTUSのシンプルな壁掛け時計を気に入らなくても寝室とかに飾れるし、と、贈ったり、2万の大きな観葉植物を贈ったこともあります☺︎

    • 5月31日
そら

ブルーノのカタログギフトおすすめです!
ポイント内であれば好きに組み合わせて複数交換できます!
キッチングッズ以外にも雑貨やカバンなど色々あるので、実用的なものを選んでいただけるかと😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最終手段としてブルーノのカタログギフト考えています!嬉しいですよね☺️

    • 5月30日
☆生涯山田涼介推し

お祝い難しいですよね💦
定番かもですが…ティファニーやバカラ等のグラスセット等はどうですか??
新婚さん2人で使ってもいいし、ご両親やお友達が遊びにきた時に出したりできます😊

お料理上手なら食器などはこだわりありそうですがグラスなら無色だし他のお皿やカトラリー系の邪魔にならないかなと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当にこういう記念のお祝いって考えるの楽しいのですが難しいです🤣
    お酒好きな子なのでグラスも検討しています♡
    シンプルなものであれば手持ちのものとの相性もきっと大丈夫ですね☺️

    • 5月30日
ぱお

わたしは仲良しの友達で予算が決まってるからこそ
欲しいものを聞いて買いました!

自分もそうしてもらったので
欲しいものがもらえてよかったです🤭

それがやりづらかったらカタログギフトもいいとおもいます!
ディーンアンドデルーカのカタログ送ったことありますが、すごく喜んでくれました😍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    欲しいもの貰えるのは嬉しいですよね♡
    ディーンアンドデルーカのカタログギフト中身気になっていたのでチェックしてみます!✨

    • 5月30日
mari

主人が料理人、私がサービスをしていて、結婚当時お祝いで頂いて嬉しかったものを思い出してみました👨‍🚀
お友達と一緒で調理器具はひと通り揃っています。

・リーデルのワイングラス
・ストウブの鍋
・イソップのギフトセット
↑ 結婚=キッチン用品を考えがちですが、私の友人からもらって嬉しかったものです♡

ちなみにイルムスのカタログギフトで内祝いを返しましたが、贈るものとしてもおすすめです☺️🌟