※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

主婦の方への質問です。毎日の服装について悩んでいる方がいます。普段着や子供との相性など、おしゃれについてどうしていますか?

主婦してるみなさん!
毎日どこで服買って着てますか??

仕事してた時は好きな服買う時ってちょっと奮発しておしゃれなの買う派だったんですけど、主婦って毎日…普段着何着たらいいの…ってなってます!

そして、おしゃれな服って胸元開いてる服多すぎません?
子どもいたらそんなん着てたら子どもに引っ張られて公開処刑だから着れない😭

コメント

なこ

最近はCOCAとGU推しです!
しまむらレベルの安さで安っぽさも無いので高みえします🥹✨

はじめてのママリ🔰

しまむら、cocaが多いです笑
旅行とか行く前にディスコートで
買ったりするくらいです😂💭
昔は可愛いの着てたのに今は
楽!安い!で選んでます…

ママりん

私もcocaとGUはよく買います!
たまにアウトレットでちょっといいやつ買ったりもありますが!!

はじめてのママリ🔰

しまむら、UNIQLO
アメリカンホリックです🫡
最近はUNIQLOも高いと
思ってしまいます😂💦

ままくらげ

サマンサモスモスとエヘカソポ
ブルーブルーエなどの雑貨屋さんで買ってます☺️
殆どセール品ですが……😂
ふわふわした感じの服ばかりです。
本当はもっとふわふわにしたいのですが、流石に家事をするには向かなくて🥲

胸元開いた服は公開処刑に笑っちゃいました😂
大惨事ですよね!

はじめてのママリ🔰

coen
discoat
クラシカルエルフ

をZOZOで買ってます🥰
安くて可愛いですよ!