※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が仲の良い男性と過ごすことが多く、家を空けている。男性の家に行ったり、お弁当を作ってもらったりしている。家族との時間が減り、不満が募っている。

旦那さんが男性と異常に仲がいい人いませんか?

GW、土日など出張と言って家を開けていて
その間あちこち遊び回ったりしてます。
(本人は仕事と言い張っていますがテーマパーク行ってたり
全部が仕事ではないのは確実です)

5月は毎週金曜夜に家を出て、月曜仕事終わりの夕方に帰宅します。
どこにいるのと聞くと出張と、仲の良い男の家と。
最近うちのではないお弁当箱がカバンに入っているのを見てしまい
聞くとそれもその仲の良い男がお弁当作ってくれていると。。
いやいや女だろっていうのはさておき、
男ならいいか、ってなるもんですか?

その仲の良い男性は旦那になら合鍵渡してもいいと言ってるらしく
毎週その人の家に行って、お弁当作ってもらってて、
いろんなとこお出かけして、
5月一日も休みで家にいないのでわたしたち家族はどこにも出かけていません。

うちに帰ってくる意味とは。っていうのと、
ならもうお弁当作りたくないな。っていう気持ちです今

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は独身男性ですか??
とても既婚者の生活、ましてや子供がいる家庭持ちの生活ではないなと思いました。。。

男ならいいか。とはならないですね。いやいや女だろってところに落ち着くとおもいます😇笑

ぽろん

仲が良いっていう限度が越えているように感じます🤔
そもそもまだ小さいお子さん達が居るのにお休み全て仲良しの友だちに使うって理解できません😥
お弁当だの合鍵だの付き合ってそうな行動が恐ろしいです。
男ならいいかとはなりませんし女だろうと疑いますね😒

はじめてのママリ🔰

その男友達?と付き合ってるとか実は好きだ、その人と不倫関係だとかならまだわかります。(いや、わかりたくはないですが。)
でもそうじゃなく「友達」っていうならかなり怪しいしそもそも帰ってこないのも弁当作ってもらう関係なのもなしです。笑

なな

ガチ男だったら、独身でガチ友情なら、家族のこともあるし考慮してくれって感じですかね。。

合鍵渡してもいいって、、??

今は男でも男のこと好きなるの時代ですし、恋愛対象なら不倫じゃないんでしょうか。。

奥さんからしたら嫌な気持ちですよね。。