※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が友達と公園で遊ぶ約束をしたが、友達が来ず公園にいなかった。母親と息子は3ヶ所の公園を探し、見つからず帰宅。これは1年生あるあるですか?

聞いてください😂😂

今日1年の息子がずっと仲良くしてる友達と
初めて今日いまから公園で遊ぶと帰ってきて
その公園に行ったら
誰もいない😅😅確かに約束はしたそうです

近くの公園も3ヶ所ぐらいあり
1時間ずっと私の自転車に息子乗せて
その3ヶ所の公園をグルグルして一緒に探してました💦

結局いなくて17時に帰りましたが
1年生あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生だとまだ約束が曖昧なところありますよね😮‍💨(◯日◯◯くんと遊ぶ!◯◯くんもママに伝えたって!)って聞いててママに確認すると(あれ?◯日って聞いてた!)とか度々ありました💦

はじめてのママリ

あるあるです!😂
小2だけどこの間うちもありました🤣

はじめてのママリ🔰

あるあるですね💦

めい

あるあるです🤣🤣
3年生になってようやく子どもだけの約束で公園で会うことできてました😂

あおあお。

1年生あるあるです✋🏻💦💦

その日、習い事や用事があっても、勝手に約束してきて、家に帰ってから怒られるパターンだと思います😂😂🌀

うちの子も、今日、17時に学童から帰ってきて、学童の友達と17:30までに○○公園に来てなって約束したー!!!って、言ってて、本当に付き添って行ったら友達いてビックリしました😂😂

最近の1年生の門限って何時なんやろ😱😱💦