※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

福さん式したことあるかたで妊娠時どんな感じだったか教えてください!生理予定日前の子宮口などお願いします(*_*)!

福さん式したことあるかたで妊娠時どんな感じだったか教えてください!生理予定日前の子宮口などお願いします(*_*)!

コメント

今までにない変な形になっていました。硬いコブみたいなのがあるような気がしました。
それで、なにかおできができたんだと勘違いして、病院に行ったら、子宮口だと言われて、ちょっと恥ずかしかった思い出があります。

るーるー

お返事ありがとうございます!ちなみにおしりの方むいてましたか?(*_*)

おしりを向いてるかどうかといえば、向いているかもしれない…
という印象でした。
普段と形が全然違っていましたので、そういう感じになっていました。

半年ほぼ毎日福さん式やりましたが、向きより、なんだかものすごい勢いで子宮口が閉まっているからくぼみなんだかなんだかよくわからないという印象の方がすごかったです。