※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期で流産後、妊娠できた方は、流産後1ヶ月で妊娠した方もいます。現在は自然排出待ち中です。

初期で流産されてその後妊娠できた方、
流産からどのくらい経って妊娠できましたか?

生理が終わったのでタイミングをみて貰おうと思って受診したらエコーで胎嚢がみえて、でも検査は陰性で、初期の流産と診断されました。
今は自然排出待ち中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産してから1度だけ生理を見送って、その次の周期で妊娠しました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️

• 5月31日
三児のママ👦

生理1回見送ってから妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月31日
なあちゃん

元々出来ずらくて初めて妊娠出来たのが結婚5年目です。でも流産してしまいそれから約2年後にやっと自然妊娠で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私も自然排出でしたが、自然排出後約4ヶ月(流産後4回目の生理周期)でまた妊娠しました。
流産後最初の生理周期から妊活は再開しましたが、病院で検査すると流産後2回目の生理周期まではHCGが下がりきらなかったので(妊娠検査薬には反応しないレベルですが…)、なかなか妊娠しなかったのはそのせいもあるんじゃないかと思っています😅
また、担当医からも自然排出の方が回復に時間がかかるから流産後3周期くらいは妊娠しにくくなるかもしれないと言われていました。自然排出の場合は特にそんなに焦らないほうが良いかもしれません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月31日