※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

明日もう一度熱を計って、受診した方が良いでしょうか?関係あるか分かりませんが、白色のカスが💩に付いていました。

初めて熱が出ました
明日で5ヶ月です。
8.3であやすとよく笑い、夕方まではミルクを残してたのですが
寝る前のミルクは完飲して、現在21時からぐっすり寝ております。
明日もう一度熱を計って何度あれば受診した方が良いでしょうか??
関係あるか分かりませんが、今日した💩に白色のカスが沢山付いてました。多分粉ミルクの不消化分ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医には1歳未満の発熱は翌日中に必ず受診するように言われていました!
朝下がっても夕方また発熱することも多いですし、5ヶ月さんなら予防接種も予定されてると思うので念のため受診して検査してもらうのが良いかと思います😌
解熱剤も貰っておくと安心ですよ!

  • 明日香

    明日香

    ありがとうございます!!
    初めての座薬、少しは良くなるといいんですが……
    本人がピンピンしてるので逆に不安になりすぎてました🥲

    • 5月31日