※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン処置で急にお産が進むことはありますか?痛いですか?皆さんの体験談を聞きたいです。

来週いよいよ計画無痛分で出産予定です😭✨
緊張する…

分娩日の前日から入院してバルーン処置をするのですが、その日にお産が進んで産まれてしまうことはあるのでしょうか?
そうすると、夫の立ち会いが出来ません💦

そしてバルーン処置は痛いですかね?😭赤ちゃんには会いたいけど、今から怖くて怖くてたまらないです。。
皆さんの体験談お聞きしたいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦で計画無痛でした!
経産婦だったのでその日にお産でしたが、初産の人はその日に生まれることはほぼ0に等しいって言ってました😊

バルーンは痛くないです!
違和感があるぐらいですかね😥
子宮口が開き始めたら、軽い生理痛のようなものはありました🤩

頑張ってください🌸

はじめてのママリ🔰

私は前日の夜にバルーン入れたのですが、その刺激で陣痛がきて、促進剤なしで次の日の朝産まれました👶
バルーン処置は痛いですけど、我慢できないほどではないです!

はじめてのママリ🔰

バルーン、私はめちゃくちゃ痛かったです😭先生が下手だったのか?私の膣の構造?(笑)が変だったのか、なかなか入らなくて20分間グリグリされて半泣きでした...

そこからちょっと陣痛っぽいの始まっちゃって、夜中痛くて寝れなかったですがまぁ我慢できる程度で...
朝9時から促進剤+麻酔で産みました🩵

人によっては陣痛ついてきちゃって朝まで待てないとかあるかもしれないです💦

でも麻酔入れたらもう余裕すぎて、いきむ直前まで余裕でLINEしてましたし普通に笑ってました🤣

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

はじめてのママリ🔰

前日にバルーン処置するなら分娩日に産まれるのでは🥹💗?
経産婦だったらその日に入院してその日に産まれるパターンが多いと思います!

わたしは3人目で初めてバルーン処置しました。色々検索して痛いと見てビビってましたがぜんっぜん!痛くなかったです🥹!!
え、もうバルーン入れたの?って感じでした。
多分先生の腕によるんだと思います😌笑

あまりビビってたら力入って余計痛み感じちゃうかもなので深呼吸、リラックスしてくださいね🥹💗💗