※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

39週3日の経産婦で、体重3600gの赤ちゃんで誘発分娩。眠れず微弱陣痛。誘発分娩で産まれなかった方の体験談を教えてください。

39週3日の経産婦です。まだ予定日来てませんが、赤ちゃんの体重が3600gなのと私の体が小さいので今日の朝から誘発分娩することになりました。誘発と聞いていたのでてっきりその日に産まれると思ってたのですが、今日は打ち切りになりまた明日誘発することに…
微弱陣痛が続く中、看護婦さんには寝れそうなら寝よ。って言われたんですが、なかなか眠れず…(´;ω;`)
同じように誘発分娩したその日に産まれなかった方、体験談を教えてください💦

コメント

なーがーさーわー。

その日に産まれませんでした😊💦

午前10時から始めて打ちきり次の日の午前10時からまた始めて15時ちょっと前に産まれました😊💓

夜は痛くて寝れずにずっと耐えました💦

• あやちゃん

あやちゃん

早速お返事ありがとうございます!
    その日に産まれないこともあるんですね〜💦
    ママリを見て初めて知りました!
    次の日に産まれたんですねー(゚∀゚)
    私もそうなるといいなー!
    やっぱり夜寝れませんよね!?
    体力が持つか心配です💦

• 4月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

合間合間にうとうとして
    痛くなったら耐えての繰り返しでした😥💓

• 4月3日
いぶまま♡

私は予定日超過などで2人誘発分娩してます!1人目は2日目、2人目は3日目に産まれました。
1人目の時は、1日目の夜は微弱陣痛で眠れずに次の日は体力がほとんど消耗してとても辛かったです😢
2人目の時は慣れもあるのか夜は眠れましたが…でも、私の友人は5日かかってやっと産まれたので、かなりの長期戦もあるかもですね(^^;;

• あやちゃん

あやちゃん

お返事ありがとうございます!
    長くかかる方もいるんですねー!!
    やっぱり寝たほうが良いのかな??と思うんですが、痛みがくると眠れなくて💦

• 4月3日