※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの期間が長くて心配です。流産経験ありで6wで心拍確認予定ですが、早く行きたいです。次の診察は6w1,2,5dのどれかで、5dが確実でしょうか。

初診までの期間長すぎませんか?🤣

フライングした自分のせいですが…💦 3w2dから陽性反応が出てやっと生理予定日になりました(4w)

薄らだった線がついに今日確認線より濃くなり早く初心に行きたくてウズウズしてます🥺

2度流産(胎嚢確認後と心拍確認後一回ずつ)をしてるので今回は心拍確認もできる6wに行くつもりなのであと2週間…

行ける日は6w1,2,5dのどこかです💭
5が確実ですよね😖?

コメント

ちーちゃんママ

めっちゃわかります😂私も今回3w4dでフライングして、初診は6w5dくらいに行きました!
めーっちゃ長かったです🤣
韓流見て忘れるようにしたり笑
心拍確認できて、次2週間後までに母子手帳ももらってくるよう言われました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺‎🧡‬

1人目の時は仕事してたからかあまり気にせず済んだのに家にいるとソワソワしちゃいます🤣

妊娠おめでとうございます♬.*゚
    私も早く正常妊娠か確認したいです💭

• 5月30日