※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(コロナしぶとい)
雑談・つぶやき

幼稚園に通い始めてから雨の日に濡れるので合羽を買い、明日から着ることになりました。レインブーツも必要だと気付きました。

幼稚園に行き始めてから駐車場から昇降口までの距離が長くなって雨の日濡れる事が多いから合羽買ってみた☔️

おそろいの袋も付いてて色味も可愛い♡
早速明日から必要だな😮‍💨
合羽を着る楽しみより明日早く起きて早く行かなきゃなって思いの方が強いのが現実😂

そして今気付いた……
レインブーツみたいなのも必要だな……😂

コメント

ベロが丘みな実(コロナしぶとい)

私足デカいから選択肢めっちゃ限られるし素敵なやつないんだよなぁ😇👟

ままり

カッパ素敵です💓
私も足大きめでレインブーツ探し続けてたんですけど、ワークマンのレインブーツおすすめです✨

  • ベロが丘みな実(コロナしぶとい)

    ベロが丘みな実(コロナしぶとい)


    コメントありがとうございます😊✨️

    ワークマンですか🥺!!
    今ネットでチラッと見たらリーズナブルだし機能性も抜群だし最高ですね🥺✨️
    しかも履いてみないと合うかわからない点もワークマンなら解決ですね🥺
    今度の休みに行ってみます🚗³₃

    • 5月30日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

こっちきた😙
可愛んだけど😍❤️
これどこの合羽🥹?

レインブーツも必要になるよな🤣
私ワークマンで買ったよ🥹🤝🏻

  • ベロが丘みな実(コロナしぶとい)

    ベロが丘みな実(コロナしぶとい)


    ありぴーこっちにもありがとう😘
    これ楽天で買ったよ☺️
    色々種類あってどれも可愛買ったんだけど売り切れ始めててこれにした☝

    のりたん長靴履くとわざわざ水たまりに入って隣でバッシャバッシャやるから必要だなって分かった🤣🤣🤣
    ありぴーもワークマンなのね🥺🤝
    もう機能性とか間違いないもんね🥺🤝
    今度の休み早速行ってくる🚗³₃

    • 5月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    ねえかわいい🥹🩷
    見てみるな😚🫶🏻

    子供って水たまり好きだよな〜😂
    容赦なく飛び跳ねるよね😂
    ワークマン意外に種類あったよ😙
    全体的に重ためだからそこがどうかなって感じ🥹💦
    見てみて🥺✨️

    • 5月30日
  • ベロが丘みな実(コロナしぶとい)

    ベロが丘みな実(コロナしぶとい)


    見てみて☺️
    ありぴーどれにしようかめっちゃ迷っちゃいそう😆🫶

    ホントにね〜😂😂😂
    いや、私長靴じゃないから止めて?って思っててあ、同じ格好しないとダメなんだなって気付いた🤣
    そうなんだね🥺
    ワークマンって考えが全然なかったから目からウロコよ🥺✨️
    色々履いて試してみる👀

    • 5月30日
おとふぃ˙ ˟ ˙

自転車去年買ったから合羽は
あったんだけどさ
わたしもようやく先月に
レインブーツ楽天で買った🤣💓笑

園の送り迎えとか
なにかと雨の日靴濡れちゃうもんね🥺

  • ベロが丘みな実(コロナしぶとい)

    ベロが丘みな実(コロナしぶとい)


    おとちゃんコメントありがとう☺️🤝
    白のレインブーツめっちゃ可愛い〜‎🤍‎🤍‎🤍
    通販だとさ、サイズが微妙なやつが多くて悩む😢

    靴濡れるよね😱💦
    まぁ主に濡らされるんだけどさ👦←
    あ、のりたんと同じ格好しないとダメなんだなって約2ヶ月経って気付いた🤣🤣🤣

    • 5月30日