※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのフォートナイトについて、息子がダウンロード版とカセットの違いを知りたいです。

Switchのフォートナイトについてです。
息子は今、ダウンロードしてSwitchでフォートナイトをしています。誕生日が近く何が欲しいか聞いたところ、フォートナイトのカセットがいい、と言ってました。ダウンロード版とカセットでは、何が違うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フォートナイトはやってないのでわかりませんが…
Switchのゲーム関係は、買うならダウンロード版よりパッケージ版の方がいいですよ!

そもそもの値段があまり変わらない上に、Switchのパッケージ版はフリマアプリなどでも値下がりしにくく、高く売れる可能性が高いです。なので、迷うならパッケージ版の方がいいのかなと思います🤔

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

多分ですがフォートナイトにパッケージ版はないです!
おそらく息子さんが言ってるのはフォートナイト内で使えるキャラや武器がセットになってるレジェンドパックのことかな🤔?と思います!
それを買っても遊ぶのはダウンロード版です☺️