※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんには、ロンパースの肌着がおすすめです。大きくなったらタンクトップも検討できますが、股がもたつく心配もあります。他の方は何を着せているでしょうか?

生後1ヶ月です。

洋服のロンパースを着せる際の肌着、今は短肌着を着せていますが、もう少し大きくなったら何を着せようか悩みます。

タンクトップなどは基本80からしか扱っていないことが多いですし、ロンパース肌着(ボディ肌着)だと股がもたつきそうで、、、

皆さん何を着せていますか?

コメント

ま

生後3ヶ月の身長50cm程ですがユニクロの70サイズメッシュボディースーツの肌着着せてます!
確かに股がもたつくのはありますが、、
暑いよりいいかと思って着せちゃってます💦

前開きタイプだと60サイズも売ってましたよ!

ちょこ

UNIQLOのメッシュのタンクトップ肌着着せてます!!!股にボタンが付いているやつです。特にもたつくとかは無いです!
60サイズ着せてます!