※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
妊娠・出産

明日帝王切開で入院します。上の子とのバイバイが寂しくて複雑です。早く退院したいです。

明日帝王切開で入院したけど上の子とバイバイが本当に寂しい。

仕方ないことだけど寂しくて元気にバイバイされた時もうなんか複雑過ぎた、、、

早く退院したい!

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね🥺
でも泣きながらバイバイされると
寂しい&心配でいてもたってもいられなくなりそうなので
パパといつも通り過ごしてくれてそうなら
そこは安心ですね☺️
帝王切開、頑張ってください🥺💓

• りむ

りむ

ああ。たしかに泣きながらバイバイされてたら心配倍増だったと思います😭
    そして私も絶対泣いてました🤦‍♀️💦

頑張ります!ありがとうございます😭🩷

• 5月30日

わぁ〜明日なんですね!✨ドキドキわくわくするけど寂しいですよね⋯私も帝王切開だったので凄く寂しく大丈夫かなぁって心配な気持ちになってました😖
本人は状況が分かってないからキャッキャですが別れ際に泣かれる方が余計寂しく心が痛くなるのでキャッキャで良かったです😂
長いようで赤ちゃんが産まれたらほんとにあっという間でした🥹💦

• りむ

りむ

あれよあれよと毎日過ぎてあっという間に明日なんですー😭

同じ帝王切開だったんですね!
    お腹切るのも怖いけど大丈夫かなあってやっぱり心配な気持ちになりますよね😮‍💨💦💦

きっと泣かれてたら私も泣いてました🤦‍♀️💦

1週間ってきっとあっという間ですよね!頑張って乗り越えます!😭

• 5月30日
ダッフィー

分かります🥹めちゃくちゃ寂しいですよね…しかも帝王切開だと入院日数も長いし😵
オペ後後陣痛と傷の痛みと上の子に会えない寂しさで普通に泣きました😭😣笑

• りむ

りむ

寂しいですよね!!😭
    そうなんですよね、長いんですよね😭

痛いですよね(泣)
    内側も外側も痛くて泣きたいし寂しくて泣きたいしで絶対私も泣いてしまいそうです、、、

• 5月30日