※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

AZULでアウターが60%オフになっていて思わず購入しました。結婚後はUNIQLOやしまむらで服を買っていましたが、やはりAZULが可愛いと感じます。37歳でも着ても大丈夫でしょうか。

AZULでアウターが60%オフになってたから思わずポチッちゃった🥹🫰💖
結婚してから、服は、UNIQLOやしまむらで買ってたけど、やっぱりAZUL可愛いなぁ😊
今年37歳やけど着ても大丈夫だよね😅💦

コメント

ちょこ

旦那にもベストを買ったけど、私も絶対着させてもらお😍
可愛い🥰60%嬉しい🥹

カレーは飲み物🍛

私もAZUL大好きです!!!
このアウター可愛いですね😍

  • ちょこ

    ちょこ

    私は、カレーも大好物です!!!😍笑
    今、サイトからむっちゃ安いですよ💖

    • 5月30日
  • カレーは飲み物🍛

    カレーは飲み物🍛

    私もちょこ大好きです!笑
    てか子供たち年齢同じでびっくりです!!
    めちゃくちゃ安くなってますね😍
    見てきます!!!

    • 5月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    ホンマですね😆🫰💖
    この短時間で共通点ありすぎて嬉しいです😂笑
    ちなみに、ママは37歳ではないですか?🥹
    見てみてください🧡🤝

    • 5月30日
  • カレーは飲み物🍛

    カレーは飲み物🍛

    今年33になります!
    見てきましたがやっぱAZUL可愛いですね😍😍😍

    • 5月30日
  • ちょこ

    ちょこ

    4歳も若いですが、ママ同士の歳も近くて嬉しいです🥰🎶
    AZULは元が高いから、セール嬉しいですよね💖
    コメントしていただいて、ありがとうございました🫰🥹🧡

    • 5月30日