※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234321
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の1日のミルクの量と回数について教えてください。完ミで1日に離乳食3回、ミルクは2回180ずつ、離乳食後にフォローアップ120をあげています。これで大丈夫でしょうか?離乳食は良く食べます。

10ヶ月の娘がいます。
この頃の1日のミルクの量、回数教えてください!
私は完ミで1日離乳食3回でミルクは2回180ずつ、離乳食の後にフォローアップを120あげてます。これでいいのでしょうか?離乳食の食べはすごくいいです。毎回足りないと泣いて怒るくらいです(笑)

コメント

のん★

たくさん食べるならミルクを少なくしていってやめちゃってもいいと思います☺
うちは10ヶ月で卒ミしました!

  • 1234321

    1234321

    ですよね!?私もそうしたいんですけど私の父が次々に買ってくるので困ってます😑

    • 4月3日
Hana☆子

うちもめちゃ食べますが、ミルクもあげてます👶🏻ミルク卒業しようかとも悩みましたが、太っているわけでもないから、飲むうちは飲ませようかなと思ってます❗
フォロミを1日4回で、朝、夜150、昼100×2回です。毎回飲みきってくれます✨

  • 1234321

    1234321

    そうなんですか。うちは標準の1番上なので減らしたいんです泣

    • 4月3日