※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子が遊びに来る際、おもちゃについてどうしたらいいか悩んでいます。新しいおもちゃを用意するべきか、消毒してから使うべきか、アドバイスをお願いします。

明日はじめて同じ月齢の子(9ヶ月くらい)がお家に遊びに来るんですが、皆さんおもちゃとかどうしてますか?💦
自分ちのおもちゃで一緒に遊ばせますか?
行く側からしたら人の子が舐め回してるおもちゃ出されたらやですよね?😅
新しいおもちゃを出すべきか、目の前で
綺麗に消毒してからなのか、それとも渡さないでくれたほうがいいのか、、
初めてでわからず、アドバイスお願いします🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人の子が舐めたおもちゃが嫌なら自分のおもちゃ持ってくるとおもうのでうちは新しく用意したりはせずにあるおもちゃで9ヶ月くらいの子が使えそうなのを消毒しておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり消毒は大事ですね💦

• 5月31日
ゆりりり𓎤𓅯

自分ちのおもちゃで遊ばせないです笑
わたしが気にしいなら申し訳ないですが、友だちの子とはいえ舐め回してるのを貸すのも貸されるのも嫌なので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    一応自分ちのおもちゃは最低限出しといてあらかたしまっておくことにします🙇💦

• 5月31日