※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の人の金持ち話に心折れています。医師の話で、家族旅行や高額な学費は親持ち。独身の上司に結婚したら人生変わるか悩んでいます。

職場の人の金持ち話聞いて心折れかけてます😇
聞いてください😭

病院勤務してて医師の話なのですがお父さんも医師で開業医のようです。
家族旅行海外は当たり前、医学部私立の超お高い学費も親払い、免許とったらレクサス買ってもらった..等

その人は1個上の独身です あーこの人と結婚したら私の人生変わったかなあと思ってしまい😂(話しやすく性格良し顔良し🤣)
私は保育園児3人いて毎日へろへろ、共働き、家もとっ散らかって子供の風邪うつって体調不良続きで家計も余裕なくめちゃくちゃ惨めになりました😂
その人に私はどうやってうつってるんだろう😇

コメント

ありす

そんな人と比べて何になるんですか?😂
羨ましいと思うのは分かるけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こもっともです😭
    我にかえりました😂
    比べても無意味ですよね 自分の人生楽しみます😂ありがとうございます😊

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

医師は普段の診療以外にも学会に出たりや論文書いたりめちゃくちゃ忙しくて大変な印象です。
最近やっと働き方改革がされていますが、家に帰る暇もなく病院で寝泊まりしているとかニュースでも見ますし💦

医師は短命と言われるほど毎日がハードですから、それを支える奥さんはかなり大変だと思うので、私はあまり羨ましいとは思わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお金はあっても支えるのは大変そうです💦
    ワンオペはほぼ確定だろうしお金ばかりに目がいきましたが実際は大変なことも多いですね😅

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

こちらは選ぶ側ではない世界の人だなと思いました🤣
結局家庭環境も気質も似た人に魅力を感じると思うので、庶民は選ばないと思います😂
別世界の人ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も別世界だなーと思いました😅でもその世界の人間になってみたくもなりました😂

    たしかに似たような価値観の人が合うだろうし私は合いませんね🤣すっきりしました!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ😂

私なんて幼少期から微妙に手に入りそうなポジションにいるのに、微妙に手に入ってなく、ただただ眺めるだけの人生みたいです😂

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!
私もママ友の中に2人、実家が太い人がいます。
海外旅行、国内旅行にしょっちゅう行き、親にポルシェ買ってもらったーとか、親に譲ってもらった不動産?で不労所得があったりで、ひたすら羨ましいです😂
もし私がこの人だったら〜って妄想しちゃいます🤤