※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

5歳の子ですが、とんぷく飲んでも熱が下がらない場合ってどーしたらいいんですかね?😰

5歳の子ですが、とんぷく飲んでも熱が下がらない場合ってどーしたらいいんですかね?😰

コメント

抗生剤は飲んでますか?原因が無くならないと頓服飲んでもその場しのぎになると思いますし、抗生剤飲んでいるなら効くのに2.3日はかかるので、水分取れててぐったりしていないのであれば様子みます🤔💦
熱は出し切った方が治り早いと言われました🙌🏻

• みな

みな

今日の14時頃に熱が出て病院は連れて行ってないんです。下の子が手足口病でそれがうつったのかなー。と勝手に思ってて、解熱剤あるし大丈夫かなー。と思ってたら、解熱剤飲ましても熱下がらないし、しんどいって泣くしで、、どーしたらいいのか、、

• 5月30日

退会ユーザー

泣くほどしんどいのであれば病院に連れて行くか、今なら診療時間内だと思うので電話しては?と思いますが、半素人なので適当なことは言えずすみません🙇🏻‍♀️💦

• 5月30日