※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母は旦那を馬鹿にし、私を責める。落ち込む。同じような経験ありますか?

みなさんの実母さんは、自分の旦那さんをどう思っていますか?


私が旦那の愚痴を言いまくるからか、私の母は旦那のことをかなり馬鹿にしてきます。

ただ私は愚痴を聞いて欲しいだけなのに、、。
私よりもひどい言い様です。

そして毎回、最後に母が私に言うのが、「そんな旦那を選んだのはあなたですから、あなたもそのレベルですよ。」

母のことはとても好きですが、少し落ち込みます。
たしかに選んだのは私ですが、、。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿にはしませんが、
まぁ、変わってる所はあるよね!とか、
選んだのはあんたなんだよとは言われます😂

間違いない!と納得せざるおえないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってるとも言われます😭
    そうなんです、合ってるから言い返せなくて何も言えないです🥲

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の悪口言っていいのは
    私たち(奥様)だけですよね😂
    母から一方的に旦那の悪口
    言われるのはイラッとします😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥲
    共感してほしいこともありますが、私よりも上を行くと、これ以上悪く言わないでって思ってしまいます😭

    • 5月30日