※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
その他の疑問

Googleフォトの容量がいっぱいで、写真保存アプリを探しています。結婚式や旅行の写真を別のアプリに移動したいです。おすすめのアプリやUSB保存方法を教えてください。

写真保存するアプリ何使ってますか?
Googleフォトがそろそろいっぱいです
みてねにも入れてます
自分の結婚式とか新婚旅行の写真もGoogleフォトに入ってて、それを別のアプリに移動したいんですが
他におすすめのアプリや、USBなどの保存方法あれば教えてください!

コメント

ママリ

アマプラ会員だとAmazonフォトの写真のクラウドが無制限で使えるのでそこに入れてます!
動画は制限有りなのでパソコンとiPhone本体に保存してます🙆
あとはiCloudに課金とかですかね、、?Googleフォトよりは安いので💦

• ママリ

ママリ

iCloudの方が安いって書きましたが調べたら容量的にそんな変わりませんでした🥹

• 5月30日
ママリ

同じくアマプラでAmazonフォトに写真は入れて、動画はスマホ&Googleフォトへ。
制限なしで会員なら無料なのでいいですよー!

紅愛

ありがとうございます。
やはりアマプラ最強ですね!
会員になる決め手はなんでしたか?画像の保存の為ですか?