※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

朝ごはんの準備が大変で、下の子が起きる前に上の子にちゃんと食事を出せていない。主にパンやご飯とバナナを出しているが、煮物の残りも使ったことがある。

生後3ヶ月くらいまでのお子さんを育ててる方、
上の子の朝ごはんちゃんと出せてますか?

ちなみにどんなものを出してますか?

朝、下の子が起きるまでが勝負すぎて、
まともな朝ごはんが出せません😭

パンorご飯とバナナだけとかです…
今日は煮物の残りがあったので、
それを少し出せましたが…

コメント

ari

主人の弁当作りに余った卵焼き、チーズトーストとヨーグルトとココアくらいしか出してないです😊
余裕ない時チーズトースト、ココアのみです😂

はじめてのママリ🔰

大体青汁の粉末を飲むヨーグルトに混ぜたやつだけ毎回出していて、そのほかはシリアルだったりチーズトーストだったり卵かけご飯です!
朝はそのくらいで大丈夫じゃないですかね?😋

yuka

食べムラっ子なのでほぼ決まったものしか食べません🤷‍♀️
フルーツ(バナナ、りんご、いちごのどれか)、小さいゼリー2個、牛乳、たまにパン食べたりしてます🙃
おにぎりは本人に聞いてから作ってます!

はじめてのママリ

うちの真ん中の子はあんまり食べないんですが、ご飯、味噌汁(作ったやつやインスタントスープなど)、ウィンナー、冷凍コーン冷凍ブロッコリー目玉焼き、ヨーグルト、チーズ
大体こんな感じです!フライパンに目玉焼きと冷凍野菜突っ込んじゃいます!朝はなるべくまな板と包丁使いたくなくて😂
下の子は起きたら常に抱っこ紐にinですね😂

らりろ


皆様ありがとうございました!
今日もおにぎりとバナナしかだせず…前日にお味噌汁くらい作ろうかなぁと最近思っています💦

でも朝ごはん…ほどほどで大丈夫そうですね😂