※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

保育園の求職中、期限延長可能か悩んでいます。面接後に次の応募も考えているけど同じ経験の人いますか?

求職中で4月から保育園入ったのですが期限3ヶ月なのであと少しだ〜て焦ってたら、市役所から電話あって1回なら求職中の期限延長可能ですよーと言われ、焦らないけど来月中には決めたい😭😭😭😭
明日面接があって反応微妙なら合否聞く前に早めに次の応募しようと思ってるんですが同じ感じでやってる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃおなじです!
私は決まって働きだしたんですけど、いろいろあって辞めて、また求職中です。笑
もうどんどん受けてましたよー!
反応よくても落ちてたことあったので!

  • ママ

    ママ

    私も同じで今月頭に決まったと思ったら色々あって辞めてまた求職中になってます😭😭笑
    明日の所が本命なので面接で条件合わなそうなら明日からバンバン応募していこうと思ってます🔥

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ほんとに同じですね🤭
    ちなみにどのくらい働かれて辞めました?笑

    おー👏🏻がんばってください!
    条件あっていいとこだといいですね☺️
    いまいい求人なかなかなくないですか?

    • 5月30日
  • ママ

    ママ

    1週間くらいです…笑

    全然ないです)😭4月から見てた時良さそうだなと思ってたとこもどんどん埋まってしまって😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー同じです🤭笑
    ちなみに新しく面接うけたとき、履歴書にその会社は書きましたか?
    雇用保険はいってないかんじでした?

    ですよね💦💦
    いまほんとにないなーって思って、大丈夫かと不安になってます🫨

    • 5月30日
  • ママ

    ママ

    書いてないです!マイナスになると思って😭雇用保険なしでした😭

    あと1ヶ月でこの中から選ぶのか…と不安です私も🤣

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私雇用保険はいってるので、履歴書かかないとバレたらあれかなーってかんじです🥲
    履歴書に傷ついたなーって泣

    4月から求職中のままですか?
    前の会社で就労証明書もらってないかんじですか?

    • 5月30日
  • ママ

    ママ

    わーそっか雇用保険入ってるとバレますもんね…

    そうです!就労証明書貰う前にやめました!笑

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい…その会社につかった時間とか労力かえしてくれってかんじですほんと🥲🥲🥲

    そうなんですね!
    私ギリギリもらえたんで8月まではギリいけそうです😂

    • 5月30日
□emiyu□

私も早く決めなきゃヤバい〜と思ってるのに全然動いてないです😭

まだ1箇所しか面接してなくて💦どんどん応募しよう!!と思ってます💦チェーン店とか受かるかなって狙ってます😎

延長とか出来るんですね🥺