※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
その他の疑問

今年は家を建てるためにお金を義理親からかりました↘️😂💦で今年は結婚式…

今年は家を建てるためにお金を義理親からかりました↘️😂💦で今年は結婚式がつめつめで10件以上あります。いっかげつに三回も。で、母の日は今年はすいませんとあやまりました💦😖けど、来週父の日、お父さんだけに渡すのも悪いし、それなら二人まとめてしちゃったほうがいいのかな?と。なにかおすすめのものありますか??

コメント

なちゅママ

私は安物だけど
お揃いのマグカップなど、
食器をあげたりしました(^o^)

☆奈緒☆

おうちが近いなら回っててもいいから御寿司一緒にいくとか?
遠くてプレゼントだけの形なら、二人で楽しめるグルメやお酒とか?

みーちゃんママ

お箸とかどうですか?お揃いので、ちょっと高いやつとか?(๑>◡<๑)

まめ嫁

私も今年は出費がかさみ(T_T)
名前入りのお箸をお父さん、お母さんにあげました。

ちーりん

一緒に食事はどうですか?
私は兄弟3人で5千円ずつ出し合って母の日父の日として父と母2人で日帰り温泉に行っていましたよ(o^^o)