※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミン
子育て・グッズ

支援センターに通う頻度について気になります。

生後6ヶ月にしてようやく支援センターデビューしました!

スタッフさんも優しく話し相手になってくれたり、
月齢の近い子達と遊んだりして娘も楽しそうだったので
時々通うことにしたのですが、
皆さんどれくらいの頻度で通われてるんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月後半でやっとデビューしました😅私は週に1回1時間程度連れて行っています🌼
初めて声をかけていただいた方はほぼ毎日通ってると仰っていました‼️

生後5ヶ月で、週2〜4回、1時間ほど通っています!
徒歩圏内に2ヶ所あるので、多い週で2ヶ所を2回ずつ通ってる感じです🙆‍♀️
今はずり這いしかしないので、お座りやハイハイができるようになったらもう少し頻度を増やす予定です😊
もうすぐ一歳になる子どもがいるお家は午前も午後も行ってるって言ってました😳!ら

はじめてのママリ

引っ越してから行ける所が3つになったので週5で交互に行ったりしてますが 、引っ越すまでは週3で行ってました!毎日は行きにくくて 、、、🥲

はじめてのママリ🔰

2~3箇所をローテーションして、ほぼ毎日どこかしらには行ってます😆

はる

週1〜3、1〜2時間ほど行ってます☺️親子で気分転換になりますよね!首が座った頃合いで、生後4ヶ月後半頃から通ってます〜