※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT4フライング陰性から陽性に変わった方いますか?フライングBT4陰性の場合、陽性に変わらない方が多いでしょうか。

BT4フライング陰性から
陽性に変わった方いらっしゃいますか?

フライングBT4陰性の場合、陽性に変わらない方が多いでしょうか。

コメント

hi

BT4でしたら、まだ可能性があるかと🥺!
私はBT5からうっすら線が出始めました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    また数日したら検査してみます✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も5日目から出ましたよー!
4日目はまだ早いです!検査薬もったいないのでもう少し待ちましょ🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事着床していて欲しいです😭ありがとうございます✨

• 5月30日
楓🌈🕊🕊🕊

BT4で出たのはファストくらいで、BT5は時間置いたら少しだけ反応あるかも?で、BT6から1時間後にはなんか線みえるかも?で、BT7にはやっぱり線出るし着床してるんだ!って感じでした。
BT8に陰性だと陰性だと私は思ってました!

化学流産のときも同じような感じで、BT8からBT9がうっすいままだったり、BT7とBT9が濃くなってはいるけど多少濃くなった?みたいなのならちょっと不安だな…って感じで、BT10に更に薄くなったりBT9のうっすらなままならhcg高くないなーって感じで、私は血中22とかでした😂
写真はBT10判定日の22だったときの検査薬です🥹