※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県でコスパのいい食事として、鰹のたたきが食べられるお店を教えてください。子ども1人は大騒ぎし、1人は誕生日、旦那は大食いです。アンパンマンミュージアムに行く予定で、良いところがあれば教えてください。愛媛から行きます。

高知県でコスパいい食事できるところありますか?
私は鰹のたたき食べたいです

子ども1人は大騒ぎします
1人は誕生日です
旦那は大食いです

アンパンマン ミュージアム行く予定です
良いところあれば教えてください

愛媛の方からいきます

コメント

ぱるる

走り回るタイプなら、ひろめ市場はまずオススメしません…。
予算が分からないのでなんとも言えませんが、香南市野市町にあるココロオドルで2階席を予約すると個室一室借りることが出来ます。本当に家って感じですし、今あるか分かりませんがテレビあるので団欒できます。本当に家の一室って感じなので子供がその部屋を走り回っても問題ありません。

  • ぱるる

    ぱるる

    もちろんカツオのたたきあります…!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

漁まというお店はどうでしょう?夜であれば予約もできたと思います。座敷ありますしお子様メニューもあります。
店内には魚も泳いでるのでお子様も喜ばれると思います!

まめこ

高知市葛島と高知市北御座にある「西村商店」というお店がわが家のお気に入りです。
タタキもありますし、旦那さんの胃袋も満たしてくれるボリュームです。コスパ良しだと思います。
ただ、座敷や個室はないので大騒ぎのお子さんはどうなるかなというところ。。
でもわが家も負けず劣らず騒ぐんですが、家族連れ多いですし賑やかなレストランなので大丈夫かなと。子ども用のイスもあります。
北御座の方は、アグリコレットという高知の美味いものを取り揃えたお土産屋さんの中にあるので、愛媛から来るのでしたら買い物も楽しめるかと思います。
久保田のアイスクリーム屋さんもあって食後も楽しめます。
西村商店は人気店なので予約をオススメします。