※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
お出かけ

子供が泊まる相手が風邪を引いていたら泊まらせるべきでしょうか?

お泊まりについて

子供だけ泊まらせる場合相手方が数日前まで謎の風邪でみんな咳き込んだり痰が絡んでいたり熱が出ていた状況があるなら泊まりに行かせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の体力的な負担もあるかもしれないし私なら行かせないです☺️
でも子供同士がすごく楽しみにしてて向こうも建前でなく来てーと言われる場合は、相手側が完治してるなら行きます☺️

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

我が家が全員風邪ひき中で週末に子供を預かって欲しいと頼まれたのですが、向こうには旦那づたえで私たちみんな風邪ひいてるよと伝えたらしいのですが預けにくるそうです。

私が逆の立場ならはじめてのママリさん同様相手方の体調面を気にして行かせないという選択をすると思うのですが、気にしない方はしにしないんですかね😢

• 5月30日