※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親子遠足で急にプールに行くことになり、水着の準備が間に合わない。プール好きな娘と苦手な私、皆さんは子供と一緒に入る?

えぇー😂😂そんな事ある❓😂

親子遠足が台風の影響で室内プールに行くことになりました。もしプールに入るなら水着など準備お願いします!って前日に連絡が…😅

そんな急に準備できないよーーー🥹
プール大好きな娘…プールが大嫌いな私😭

遠足でプール行ったことある方!!!
やっぱり皆さんガッツリ子供と遊ぶのに入るのかな?🥺

コメント

ママリ

上の子の幼稚園も雨の場合は大型の室内プールでした😂

もう、うちのところは皆さんガッツリ遊びます❗️
ママ1人で連れてるお宅も多いので、安全のためにも子供と一緒に遊ばざるを得ない感じでした💦

もしパパがいればパパに遊ぶ係をお願いしちゃいますが🥺

それにしても前日って急ですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく言うと…早めに貰っていた手紙には雨天時はプールと書いてあり、昨日改めて台風でプール決定ですという手紙貰って先程その水着など準備の連絡がきました😂

保護者1名しか行けないので
    子供は確実に遊ぶと思うので安全の為に入らなきゃですがなんせプールなんて10年以上行ってないので私が水着なんて持ってないし今の時期水着なんて売って無さそうだし困りました🥹

• 5月30日
もな👠

雨天時はプールって書いてあるなら、水着は念の為用意しておけってことだったんでしょうね😭
私も去年自分用の水着子供産んでから初めて買ったレベルなので、、お気持ちわかります。

5歳の子なら親の付き添いなしでプール入らせるのは危険も伴うので、皆さん水着きて一緒に入るんだろうなぁ
ちなみに水着はもう売り始めてますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    完全に油断してました😰

今年入園したばかりでママ友も居なくて人見知りなので何も聞けず皆さんがガッツリ入るのか全く分からなくて😭でも、安全の為に入るの絶対になるし困りました😂
    情報ありがとうございます🙇‍♀️🥹見てきてみます!!💦

• 5月30日