※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

義母さんと円満な方いますか?今日健診だったのですが来週入院が決まった…

義母さんと円満な方いますか?

今日健診だったのですが
来週入院が決まったため
義母さんに報告をしました。


義母さんも促進剤使ったそうなので
「促進剤を使うとどれくらいで産まれましたか?」
と質問したところ、
「使う前にお風呂に入ってシャンプーしました。乾かす時にドライヤーが壊れて火傷しましたよ」
って返信が来ました。



義母さん、
常識のある方でしっかりしてるのですが
旦那曰く天然らしくて…(笑)


その後のLINEでも
私の聞いたことに対することは
解答ありませんでした😂😂


義母さん…と思いつつも、
天然なLINEに心が和みました(笑)

コメント

りょー

円満ですよ🙌
旦那の代わりに、立ち会いしてもらいましたよ🙋
可愛いお義母さんですね❤️

  • たろう

    たろう


    立ち会いまでして下さったんですね☺
    産まれそうだったら連絡して下さいと言われたので
    義母さんも来て下さると思うのですが
    4時間くらいはかかるのでどのタイミングで連絡すればいいか💦

    不安で仕方なかったのですが、義母さんのおかげで少し和らぎました❤(笑)

    • 4月3日
  • りょー

    りょー

    もう怖いもの無しです 笑
    ちなみに、私は破水してから微弱陣痛のため、促進剤を打って3時間で産まれました🙋
    出産、頑張ってくださいね!

    • 4月3日
  • たろう

    たろう


    ありがとうございます‼
    頑張ります☺❤

    • 4月3日
deleted user

可愛いお義母さんですね💕
ほっこりしちゃいました(笑)

  • たろう

    たろう


    天然とは聞いてましたが、
    私の中ではしっかりキチキチした印象だったので
    ついにきたか‼(笑)って思いました(笑)

    そうゆう義母さんで良かったです😂😂

    • 4月3日
MO

めっちゃ可愛いです!笑

  • たろう

    たろう


    義母さん…と思いましたが
    もう何も言えません😂😂(笑)

    • 4月3日
ちぃぱる

あたしのとこも
仲良くさせてもらってます💕

ちなみに義母もすごく天然です💕
思わずコメントしてしまいました🙈💕💭

  • たろう

    たろう


    離れて暮らしてて
    あまり接する機会もないのですが
    初めて天然の部分を見て、
    ついにきた‼(笑)と思いました😂

    コメントありがとうございます‼

    • 4月3日
s

ちょっとわらっちゃいました!
ほっこりしますね☺️!

  • たろう

    たろう


    そのあと続きが送られてくるのかと
    しばらく待ちましたが来なかったので
    あっ…😂って思いました(笑)

    いよいよだと緊張していたので
    義母さんのおかげでほっこりしました❤

    • 4月3日
ひとちん

可愛らしいお義母さんですね☺️

うちも円満だと思います🙆
色々気遣ってくれてて、ありがとうって思いながら一緒に住んでます😊

  • たろう

    たろう


    いつもしっかりした部分しか見たことなかったので
    なんだかほっこりしました(笑)

    素敵な関係ですね❤

    • 4月3日
deleted user

かわいい義母さんですね😍❤←
笑ってしまいました😂笑

うちも義母との関係は良好です☺️
旦那とは年の差婚なので、
義母も私にとってはおばあちゃん的存在なのですが😂笑

  • たろう

    たろう


    天然な部分初めてでしたが、
    緊張してたのが一気にほっこりしました(笑)

    旦那にそのことLINEしたら
    返事になっとらんやん😓
    って突っ込んでましたが(>_<)

    • 4月3日
えりっぺ

おもしろいお義母さん😁
昔よりかは
だいぶ落ち着いてきましたが
ここ数ヶ月あってないです!
すごい近所なのに💦💦

  • たろう

    たろう


    …えっ😂?って思って
    返信にだいぶ時間かかりました(笑)

    私達は今離れてくらしていますが
    産まれたらきっと1ヶ月に1度は来るんだろうなって思います😓
    (車で片道7時間はかかります💦)

    旦那が基本的に家にいないので助かりますけどね(*^^*)

    • 4月3日
つけま

面白い義母さんですね♡
あたしも同じく和みました(●´ω`●)
あたしも義母と仲良しです!というか良くしてもらってます(⌒▽⌒)

  • たろう

    たろう


    私も旦那にアホと言われますが
    義母さんも中々の天然なので(笑)

    学生時代から可愛がって頂いてて本当にありがたいです😊

    • 4月3日
あゅ

うちもです
天然ではないですが 結構実親と間違えられたりして 嫁姑って感じではないよねって言われます。

k☆mama.m

義母さんおもしろいですね(笑)

私は義母のこと大好きです(^^)すごくさっぱりしていて二人っきりでも苦じゃないです🎵
旦那が話相手だったのを私が奪ってしまい(笑)溜まりにたまった義祖母(ボケてます💧)の愚痴を私に吐き出します。1時間は平気でしゃべります(笑)私も気分よく話してほしいので、少し盛ってリアクションするのでものすごく疲れます(笑)でも義母がスッキリしてくれればあたしも嬉しいです(^皿^)