※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で織物に血が混じり、検査と処置を受けたが、異常なし。不安なので大丈夫か心配。

27wで織物に血が混じりました😭
急遽診察してもらいましたが特に異常なくて、織物が多いからと洗浄と膣錠いれてもらって、織物検査だけすると言われました😭
こんな週数に出血って、、、大丈夫なのか不安です。

コメント

ミニピンママ🐶

私もありました!私の場合は前置胎盤の可能性があると言われてたのもあるかもしれませんが、。続かないようなら大丈夫かと思います!検診の時に一応お話した方がいいかと思います(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか??😭
    びっくりしますよね😭無事に産まれてきてほしいです。

• 5月30日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

はい、私の場合はその一回だけでした。焦りますよね💦お腹の張りとかが続かないようであれば大丈夫かと思いますが、不安だとと思うので電話して聞くのもいいかと思います(´;ω;`)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も特に大丈夫だとは思うけどと言われました。
    NSTとかも特に張りもなかったので。
    2日くらい出血つづいたらまた来てと言われました😭😭
    出血焦りますよね。

• 5月30日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

焦りますよね💦週数にまだ余裕があると余計に(´;ω;`)お体安静に休んでくださいね✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんか気になっちゃって。トイレの度にドキドキします。今日は内診もしっかりされたので膣も痛いしで、気分落ちてます😭

• 5月30日