※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪在住です。子供と楽しめる新しい場所を探しています。おすすめありますか?

大阪住みです。
終末1日近場でお出かけしたいのですが、どこかオススメありませんか😊?
小1女の子、1歳3ヶ月男の子どちらも楽しめるような場所がよくて。
お姉ちゃんは、キッズランド(つかしん)、キッズプラザ(扇町)がいいと言っていますが、どちらも何度か行ったことがあり、初めてのとこがいいなぁと考えています。
東城湖おもちゃ王国もたくさん行ってます。
下の子は最近よちよち歩けるようになりました。

コメント

みん

堺のビックバンどうですか?☺️
赤ちゃんコーナーがあるのと、小学生でも遊べるコーナーがあるのでオススメです☺️

ママりん

南港ATCあそびマーレはどうですか?

はじめてのママリ🔰

ピュアハートキッズいいですよ!室内でベビーカー貸し出してくれるので、小さい子がいるお母さんは最高だと思います。マッサージチェアは無料で、年少か年中の時、マッサージチェアで親子で昼寝した事も笑(空いてる平日行きました)
水も無料で、室内にあるランチも安かったです。
ボールプールも広くて、全体的に綺麗です!

あとは、高槻のボーネルンドおススメです💕
外も芝生もあるし、目の前山が見えて1日遊べます✨
ベビーコーナーのペースもあるので、どこかで何かお弁当など買って持っていくのがベストです♪
外にも大きなふわふわドームがあります。

あとは、花園中央公園は遊具が、フェンスで囲ってあり、小さい子から大きい子向けの遊具もあるし、噴水や浅い川もあって、水で遊ぶ場所もあるし、室内100円?だったかな?室内遊び場や子供プラネタリウムなどなど1日遊べます。