※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロペット着たことないんですけど気になってて購入してみたいなと思うのですがトイレの時大変ですか?

サロペット着たことないんですけど気になってて購入してみたいなと思うのですがトイレの時大変ですか?

コメント

りん

サロペット好きで何着も持ってます🙋‍♀️
別に普通にズボンとあんまり変わらない気がします🤔

ままり

形によりますが、普通に肩がするっと抜けるタイプならそんなに手間じゃないと思います!
外のトイレの場合、ワイドパンツと同じように、下につかないように気をつけないといけないですが、大変ってほどでもないかなと思います。
背中側のチャックおろさないといけないタイプだとやや面倒です💦
あとデザインによっては肌着の上に直接着る場合、トイレの間上半身がむき出しになるので、寒いことがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    近場のスーパーとかお買い物だけ!ならトイレも行かないですし大丈夫そうですよね✨

• 5月30日
ママリ

手間です!!!!子供いたら尚更大変かもです!!

はじめてのママリ🔰

いつもワイドパンツ やサロペットですが、しっかりたくしあげれば慣れれば大丈夫です👍🏻
油断してるとすぐスルスル落ちていきます😂
肩から肩紐を外す行為は別に苦になりません🤔ずり落ちて床につきそうになるのは嫌なのでいつも気をつけてます💦