※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、お風呂で不思議な体験をした。長女が私のお腹に5人いたと言い、実際に5回妊娠経験があり、2週間前に赤ちゃんを失ったことを知らないはずの話に驚いた。同じような経験の方、お話ししてください。

不思議な体験??をされた方いますか😳

昨日お風呂に入っていると長女に「ママのお腹には5人入ってたよ。今は赤ちゃんいないね」と言われました。
私は全部で5回妊娠経験があり、2週間前に赤ちゃんとお別れしたばかりです。
今いる3人以外のことは長女には話していないのでびっくりしました。ママリでも似たようなお話しを見かけたことがあるのですが、こういうことってあるんですね…

私もあるよ!って方、ぜひ聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士をしているのですが、保護者から『先生のお腹に赤ちゃんいるって言ってるんです☺️』と言われ、その2週間後に妊娠発覚しました☺️🤍性別まで当たっていてびっくりです!
それから次男に今回の妊娠を伝える前に、『ママのお腹に赤ちゃんいるよ。女の子。』と言われてそれも当たっていました😳✨

子どもって不思議な力を持っていますよね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別まで当たるのは凄いです✨️✨️
    うちもどっちだったのかなあって考えることあるのでいつか我が子に教えて貰いたいです😳💭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの上の娘も下の子が生まれたとき、まだあと1人木の上に誰かいたよって言ってて4年後に3人目が生まれましたよ☺️👐🏻性別もあってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の上にいたんですね🥰性別当ててるお子さん凄すぎます…不思議体験この先もあるといいなあ〜って思ってます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

• 5月31日
ママリ

息子に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と言われ、えっとドキドキしてたらほら、と胸をポンポンされたことならあります!そこはお腹じゃなくて胸だよ!😂
そんな不思議体験してみたかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子くん可愛すぎますꉂ🤣𐤔以前ママお腹に赤ちゃんいるね!って言われた事ありますが私のはただのぜい肉でした🥹笑

• 5月31日