※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が徐々に濃くなり、茶おりや出血があります。化学流産の可能性について心配です。経験のある方いますか?

⚠️検査薬写ります
茶おり、少量の出血あって胎嚢心拍確認できた方いますか😭

生理予定日25日で、徐々に検査薬濃くなってきてるのですが、
昨日辺りからトイレで力むと、茶おり・ティッシュにちょっと付くくらいの鮮血があります。

検査薬は27日あたりから濃くなったのですが、
やはり化学流産になってしまいますかね🥲🥲

コメント

まりあ

私の場合ですが、胎嚢の周りに血が溜まっているからもしかしたら少し出血あるかもしれないけど、生理の二日目くらいの出血じゃなければ大丈夫と言われましたよ(^^)
なんかよくあることだと言われました。確かに茶オリが少しずつありましたが、無事出産までしましたよ。
また、私の友人は生理かと思っていた少量出血が2週間続いてて、あまりにも続いてるから私が妊娠してるんじゃない?と声かけたのをきっかけに検査して妊娠してたことが発覚してます。妊娠してるとは思ってなくて、バレーボールやらバンバンやってたんですが、赤ちゃんは元気に産まれましたよ(^^)
参考までに(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですね!少し安心できました😭
    出血量は力んだ時にティッシュに付くくらいなので様子見てみます。
    前回こんな感じで化学流産だったのでまたダメかなと不安で不安で💦

ご友人の経験談すごく励みになります!!赤ちゃんしがみついててくれたのですね🥹
    私の赤ちゃんもしがみついててくれることを祈ります!🙏

• 5月30日