※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
ココロ・悩み

近所の家から聞こえる発狂した声や暴力音に困っています。警察に通報するべきか悩んでいます。近隣トラブルを避けたいけど、放置もできない状況です。

近所について

うちの後ろの家から、最近発狂してる声が聞こえます。
よくよく聞いていると「死ね!死ね!死ね!」「おい!殺すぞ!」などなど。
物に当たっているのか、バンバン、ガシャン、ドーンという音も聞こえます。
早いと21時頃、夜中の1時2時に聞こえる事もありますし、2時間程叫び続けてる時もあります。
その家の家族構成などは全く分からなくて、近所でその家が一番謎な家です。
その家の隣の家の方と、斜め後ろの家の方もその異常さに気が付いてはいるようです。
義母にも言うと、あまりに酷いなら警察に言った方がいいんじゃない?って言われたのですが、一応ご近所だし、小さい子どももいるので「通報したな!」的な何かトラブルに巻き込まれるのも嫌だし…って感じで😓
直接何かされてるわけではないし、ただただ死ね!とか叫んでるのが気持ち悪くて😵
皆さんならどうしますか?

コメント

あんちゃん

とりあえず匿名で通報しちゃうかもしれません💦夜時間関係なくそれが聞こえると怖いですね😭やばそうな感じなら逆に何か事件が起こる前に、、っていう考えで通報されてはどうでしょう🥺?

はじめてのママリ🔰

そのお宅の人、精神疾患とかなんじゃないですか。

とりあえず様子見ですかね、、

はじめてのママリ🔰

私なら通報します。
あそこの家が通報した、なんて分からないですし。

ママリ🔰

経験ありますがそんなに長く住まないし、刺激しても怖いしで放置でした😅
ニュース見てるとこういう人って何するか分からないから怖いですよね。

はじめてのママリ🔰

私は通報しないです。
そのうち、誰が通報すると思うので…

ぽめ🐾

コメントありがとうございました!
昨日誰かが通報?したみたいで、パトカー2台停まってたらしいです😅
昨日はその人は静かでした笑
このまま落ち着いてくれるといいのですが…😅