※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

22週6日の検診で男の子と言われたが、シンボルが大きくて疑問。推定体重723gで、体重増加は水分だと先生。浮腫が大敵で、食事や指輪に悩みあり。

22w6d、検診日でした。

性別は男の子だねぇーと言われたものの、よくよく見てたら「シンボルでかくね!?」って思うのですが、こんなもんですかねぇ🤔
我が家には長男長女といるけど、長男妊娠時は15年前で全く分からず😓(エコー写真何処・・・)

推定体重は723gでした。

体重は約3キロ増加してたものの、先生曰く「体内の水分」だろうと、特に注意はされませんでした。
多分周りから「痩せたね」「ヤツれてるよ」って言われるって言ったからだろうか・・・

先週の金曜日は象さんの足になってたし、浮腫は大敵ですね💦
朝のパン、手軽だけど辞めようかな😭
蛋白も出てたし_| ̄|○ il||li

指輪もそろそろ外そうかな・・・。

コメント

kn

長男もシンボル大きい大きいと
先生が言ってて
4Dでアップとかもらいましたよ。笑
生まれてきたら普通でしたけど(笑)

• ごま

ごま

あれですかね、羊水で浮いてる分大きく見えるんですかね(笑)
    因みに我が長男は、生まれてからはシンボルよりお玉の方が大きいと周りによく言われてました😅
    そんな現在は・・・私の実弟が嫉妬する大きさらしいです😓
    ありがとうございます!

• 4月3日

横に大きなタマタマですね!
タマタマなのかな?
女の子のふくらみにも見えるような…シンボルかへその緒か…何だか色々迷うエコーですね!!
割れ目が見えない分男の子寄り?
すみません…思ったことそのまま書いてしまいました(;^_^A

元気な赤ちゃん産まれますように(^-^)☆

• ごま

ごま

それなんですよねー。
    木の葉マークもないですけど、シンボルも取ってつけたようにも見えるし🤔っと。
    長男長女の時に、直感で性別当てた分、今回は女の子な気がする!!と思ってただけに、外れー!?いや、だけど女の子のような気がするしなー🤔との思いが拭いきれず😭(笑)
    ありがとうございます!

• 4月3日

退会ユーザー

私も女の子?と最初ふと思いましたよ☆男の子のシンボルではないようなシンボルらしきもの?に見えて…💦
    でも、シンボル的な形だから迷いますね(>_<)
    ごまさんの直感、当たると良いですね☆

• 4月3日
  • ごま

ごま

ありがとうございます!
    次回が5月2日で4週間先ですが、ワクワクしながら待ってます(`・ω・´)キリッ

• 4月3日