※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

初めてお友達の家に遊びに行く時、1歳の子や年少さんがいる場合、何のお土産が喜ばれるでしょうか?沢山の方のアドバイスをお待ちしています。

今日次男の幼稚園お迎え後、初めてお友達の家に遊びに誘ってもらいました
1歳の子と,年少さんもいるんですが,
お土産は何買って行ったら喜ばれますか⁇
沢山の方、アドバイスお願いします🙇‍♀️
お待ちしています

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳のお子さんが一歳前半なのか後半なのかで結構違うと思います!
前半ならまだお菓子を食べてないかもしれないし後半ならもう上の子と同じ物食べてるかもしれないし🤔
とりあえず上の子達用にお菓子のファミリーパックと下の子用に一歳からのお菓子を持っていきますかね☺️

• わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

ありがとうございます♪
    念の為、1歳4ヶ月からのアンパンマンおせんべいと,子供達用のグミと,おせんべいと,大人のフレンチクルーラー買ったんですが、買ってからそのうちから連絡が来て、弟君熱出したから,今度でお願いと言われてしまって😩

• 5月30日