※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

生理痛がひどくて不安。婦人科に行けず、突発で診てもらうべき?治療方法を知りたい。

これって生理痛が酷いのでしょうか?

8年くらい前から、生理痛で息をするのもしんどい、動けない、トイレから出られない、量が多すぎる(滝のように出るのでタンポン➕ナプキンでも10分であふれそうになる)、フラフラする。と言った症状があります。
去年10月に出産をした時に、途中まで陣痛と生理痛が同じくらいの痛みだったため、あの生理痛が異常だったんじゃないか?と思うようになりました。

そして今回の生理も、動けない程の痛みが出ました。
婦人科に行こうと思いましたが来週まであいていませんでした。
電話をして突発で見てもらうべきものでしょうか?

生理痛で治療をしている方いらっしゃいますか?

※内膜症などと言われたことはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛でピル飲んでました🤔

はじめてのママリ🔰

私も生理軽くはないとは思ってだけどここまでではないです。流石に病院レベルかと思いましたが、生理中というより生理が来る前に対処していく形になると思うので痛みがある今緊急で行かないといけないって事ではないので来週の受診でもいいと思います。
その痛みを今どうにかしたいというお話であれば早めに受診なのかなと。
でもそこまで痛いと病院にいくのも大変ですよね😫