※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が授乳サポート不足で不満。休み前の日は自分が見る気持ちなし。結局自分が一番かわいい。

こっちは0時過ぎまで授乳して4時半にはまた起きてずっと授乳してるのに21時過ぎからこの時間までぐっすり寝てる旦那見てると腹が立つ。
何か言うとすぐに俺は仕事してるからってさ、なら休みの前の日くらい今日は俺が見るからとか言えんのか?
少しは寝かせてあげようって気持ちが皆無でほんとこの男無理になった。結局自分が一番かわいいんだよね。
気持ち悪過ぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん隣で寝てますか?

私は➕旦那のイビキに悩まされてます😭脳が揺れるんです。
例えるなら外の道路工事の隣で寝てるくらいです。

怒り通り越して泣きそうになります。寝れなくて、生後3ヶ月の子供もイビキで起きるし、何度も本人に言ってますが、2時間しか寝れてないのが、今日で4日目。

ついに、私の睡眠不足がピークに達した😇
そのイビキも睡眠不足も我慢するから、夜中交代で起きるようにしないかって交渉しようと思って悩んでたところ

ここにたどり着いて
何も解決してないけど気持ちが落ち着きました。吐き出せた気分です。

今日も1日お疲れ様です🌸お互いどこかで、睡眠確保しましょうね。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️
    隣で寝てます!うちもママリさん程ではないですが、いびき煩いです😇いびきで眠れないって相当ですね💦人間睡眠が一番大事だとつくづく感じてます。
    こんな愚痴の様な投稿にコメント下さり私の方が救われました!ありがとうございます😊睡眠確保しながら子育て頑張りましょう🥹✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然時間気にしてないです😆🙏
    こちらこそ、同じ日の朝に同じようなことを考えていたので、
    調度私もこの場で愚痴を吐かせてもらおうかなぁ〜なんて放心状態で、思っていたところで、共有できて心が楽になりました!

聞いて頂き、こちらこそ救われました!

とにかくムカつきますよね😂

私はベビちゃんそっちのけで、今日の朝爆発しましたよ😂言わなくてもいい愚痴も一緒にぶちまけてスッキリしたので、
    今日はよく寝れそうです(笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお役に立てたのであれば嬉しいです😭✨たまには愚痴らないとやってられないですよね!同じ境遇の方がいるというだけで元気が出ます🥺!!
    ぶちまけられたのですね😂私もぶちまけました😂ママリさんがよく眠れます様に🙏笑
    うちのベビちゃんも今夜は早く寝てくれる事祈ります😇

• 5月30日