※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

薬を飲んで気持ち悪くなり、薬の副作用で嘔吐や吐き気がある。薬を変えるしか解決策はない。気持ち悪さが増しており、この薬はもう飲みたくない。

精神病で薬を飲んでいるのですが、薬を飲むと気持ち悪くなって嘔吐🤮副作用で嘔吐や吐き気するって分かったのですが、薬を変えてもらうしか方法ないですよね?😭
今まで飲んでいて大丈夫だったのですが、ここ最近気持ち悪くなってしまいます😔💦もう、気持ち悪すぎて限界で、この薬は飲みたくないです😭

コメント

なな

言えば薬変えてもらうか量を調節して貰えるのではないでしょうか??💦
あとは吐き気止めや胃薬も貰ったりします😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。吐き気止めや胃薬あるのですね! それならもう吐くこともなくなりますよね😣💦先生に相談してみます😭

• 5月30日
はじめてのママリ

寝る前に飲むとかだめですかね?
1日何回じゃなく、1日1回にしてもらって、毎晩飲んですぐ寝ちゃうとか。
それでもダメなら薬を変えてもらうしかないですよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。寝る前だけ飲むのですが、2種類飲んでいるのですが、前も吐いたことがあって、ここ最近気持ち悪くて横になればおさまってたんですけど、副作用で唾液多くて、ムカムカして昨日は吐いてしまいました😭💦

2種類の薬、副作用で嘔吐するんですよね😫💦今度、先生と相談してみます💦😢

• 5月30日