※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用のサーモスが必要か迷っています。赤ちゃん用は高いので大人用でもいいか、持ち手の便利さや紐の有無についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ一歳三ヶ月の息子です。
夏に向けて、保冷マグの購入を考えており、サーモスにしようと思うのですが、写真のような赤ちゃんようの持ち手は必要だと思いますか?
赤ちゃん用のサーモスにすると、一気に値段が高くて😂
大人用?の持ち手のない350mlのでもいいのかな…?
家ではコップ飲みしてますが、自分で飲む気がなく、親が手でコップを添えると飲んでる感じです。
赤ちゃん用の持ち手つきは、紐にもかけれたり?するみたいで、あとあと便利なんでしょうか?
先輩お母さんたち教えてくださーい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのこの画像のマグ使ってます😌💗

持ち手持って飲んでるので、
あるから持つんだろうけど、なければ持たずに飲むかな?って感じです🤣

星

うちはその頃からサーモスのストローの水筒にしちゃいました。
取っ手なしです!
ストローだと勝手に飲んでもこぼさないのでそうしてました