※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

古賀市で予防接種はどこで受けられますか?友達がまりさんを勧めてくれましたが、予約が1ヶ月先までしか取れないこともあるそうで、少し困っています。個人的には堤医院が気になっています。

古賀市で予防接種はどこにいっていますか?
友達からこでまりさんを進められましたが、1ヶ月先しか予約がとれないことがあるっていうことも聞いて、それはちょっと困るなぁと思いまして💦個人的に堤医院は気になっています!

コメント

どれみ

予防接種って2か月からだし、
最初の打ったら、次を予約って感じだから問題ないような…
4週間あけて二回目とかですし

• もも

もも

予約していて、子どもが体調不良になって行けなくなってキャンセルしたら1ヶ月先しかとれなかったって言うのを聞きまして😭
    今日試しに電話してみたら、来週普通に予約が取れたので大丈夫そうかな?って思いました!

• 5月30日
  • どれみ

どれみ

体調不良でキャンセルしたらある一定の期間あけないと基本的には予防接種できないから1か月先になったのではないですか?
    後遺症とか副反応を気にしない病院は、体調不良後、期間を明けずに予約いれてくれますが…

逆にちゃんと考えてるいい病院な気がします。

• 5月30日
すすす

こでまり人気ですもんね…!
私はこでまりにいってます!