※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
妊活

行為から3週間後の検査薬で陰性で、翌週に陽性に変わった方はどのくらい…

行為から3週間後の検査薬で陰性で、翌週に陽性に変わった方はどのくらいいるのでしょうか??🤔

着床出血らしきものがあったのでしてみたところ陰性でしたが生理が5日ほど遅れています😓
着床出血らしきものの前日にも行為をしているのでその時に傷などができた場合も考えられなくはないです😓

来週の月曜で行為から4週間になるので検査しようとは思っているのですがソワソワしてしまって😂
体験したことある方いたら教えてください!

コメント

ままり

私はそのパターンで無排卵による不正出血でした😭
病院で薬もらって生理を無理矢理起こさせてもらいました😂
でもまだまだ希望は捨てきれないので来週の月曜ちゃんと検査してください🥺✨